U-12NFAリーグ(6年生)

b0186664_1833337.jpg

b0186664_1833359.jpg





9月18日(祝月)U-12NFAリーグ in御所市民運動公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-0 RIKKENFC

2試合目
王寺SC 2-0 二階堂SC

日曜日のリーグ戦が延期になったため、本日が第2節となりました。
今節も無事に2勝することが出来ましたが、まだまだもったいないミスで相手ボールになったりする場面がありました。ほとんどの場合チャレンジしてのミスではなく、パスミスやキックミスといった基本的なミスなので、そういった部分が甘い様子でした。
今日は直接失点に繋がることはありませんでしたが、いつかは悪い結果として返ってくると思います。
普段のトレーニングから試合と同等の意識で取り組んでいくことが出来れば、基本的なミスは減っていくと思います。

会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-09-18 18:33

気をつけて‼︎

b0186664_1923333.jpg



グランド付近で知らない人に話しかけられたという事がありました。

このご時世です。
十分に気をつけて下さい‼︎

防犯ブザーを持ち歩くなど自分の身は自分で守れるようにして下さい‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-09-14 19:02

9月13日(水)キッズクラス

b0186664_7322928.jpg

b0186664_7322956.jpg



今日も元気に活動しました‼︎

少し気になることが、、
ボールがペコペコの人が結構いるということです(>人<;)

出来るだけ空気を入れてきて下さい^ ^
無理な人は次回のトレーニングで空気を入れます‼︎

宜しくお願い致します。

次回のキッズクラス
9月20日(水)18:00〜
王寺健民グランド

みんなの参加待ってます(o^^o)

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-09-14 07:32

U-11かつらぎリーグB1(5年生)

b0186664_745244.jpg

b0186664_745272.jpg





9月10日(日)U-11かつらぎリーグB1 in牧野小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 9-0 RIKKENFC

2試合目
王寺SC 2-0 五條FC

3試合目
王寺SC 5-0 陵西FC

4試合目
王寺SC 2-0 平群FC

※B1リーグ優勝

本日の試合は、結果だけ見れば良かったと思います。
チームで声もなかなか掛け合えれており、無失点で4試合を終えることは出来たのは気持ちが入っていたからだと思います。
ただ内容に関しては、結果の割に満足し難い様子でした。
相手のペースで試合が進んでいるときに受け身になりすぎていたり、必死になりすぎている部分が多く見られました。必死になることは勿論大切ですが、同時に冷静さも失ってしまうと周りが見えにくくなってしまいます。
出来るようになるまで時間はかかるとおもいますが、普段の練習の時から少しずつ意識して取り組んでいって欲しいと思います。

会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-09-13 07:45

U-12NFAリーグ(6年生)

b0186664_7314237.jpg

b0186664_7314266.jpg





9月9日(土)U-12NFAリーグ in新庄新町公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-1 五位堂SC

2試合目
王寺SC 2-1 ポルベニル橿原BSC

本日からNFAリーグの後期が始まりました。
結果的に2連勝しましたが、2連敗してもおかしくない内容でした。
多少の緊張や不安もあったと思いますが、全く自分たちのペースでゲームをすることが出来ず、2試合共苦しいゲームでした。
ただ、勝ちきれたことは良いことです。
来週、再来週と行われていきますが、勝ちを目指すのはもちろん、自分たちのペースでゲームを行えるように1人1人がチームのためにプレーすることを心掛けて欲しいです。

会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-09-13 07:31