人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三郷メモリアルカップ2日目(6年生)

三郷メモリアルカップ2日目(6年生)_b0186664_2037052.jpg



2月12日(日)三郷メモリアルカップ in三郷健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 7-0 上牧まきのはSC(5年生)

2試合目
王寺SC 0-2 エントラーダSC

3試合目
王寺SC 3-1 舞洲SC

※最終結果3位

2日間通して見させてもらい試合を楽しんでしているのがとても印象的でした(^o^)
大会1日目の最終試合でいいゲームをしながら
勝ちきれなく悔しい思いをしたことから、2日目はいいゲームをしながら結果を出す!と言うのをテーマに準決勝ではいいゲームで敗れてしまいましたが、3位決定戦では昨日負けた相手と言うのもあり、その悔しさを晴らすような快心のゲームをしていて見ていても楽しく、2日間の計6試合全て実りあるゲームができたと思います(*^o^*)

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 吉田・北村

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:37