第5回 スマイルカップU-12(2日目)

b0186664_22264569.jpg


4月30日(日)第5回 スマイルカップU-12 in河合第二小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-6 旭ヶ丘

2試合目
王寺SC 1-1 河合FC

3試合目
王寺SC 1-5 旭ヶ丘

4試合目
王寺SC 2-1 河合FC

今日の試合は、1日目の反省を踏まえた試合になりました。
1日目と違い、2日目はスピードと体格で劣る分をよくカバーし合えていたと思います。

しかし、まだまだ軽率なミスで失点することも多いのが現状です。
1点を取るのが難しい分、簡単に失点してしまうと非常に厳しい試合になってしまいます。
点につながる大事な部分は、普段のトレーニングから意識付けていかないといけないことです。そのことを忘れずに普段のトレーニングに励みましょう。

大会を主催して頂いた上牧まきのはの皆様、会場運営をして頂いた河合FCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡・中西
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-04-30 22:26