カテゴリ:未分類( 327 )

5月15日(月)トレーニング風景

b0186664_15323233.jpg



3.4年生の練習風景です^_^

王寺SC 吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:32

NFAリーグ2部(6年生)

b0186664_1528172.jpg



5月13日(土)NFAリーグ2部 in御所市民G

試合結果
第1節
1試合目
王寺SC 0-4 ディアブロッサ高田FCC

2試合目
王寺SC 2-0 RIKKEN


第2節
1試合目
王寺SC 0-0 高市FC

2試合目
王寺SC 4-0 五條FC

NFAリーグも8試合の内の4試合が終わりました。
4試合の真剣勝負の中で、様々なことが出来たり出来なかったりしたと思います。
次の週とその次の週にもリーグ戦はありますが、普段の練習から試合で出来たこと、出来なかったことを意識して取り組んでいきましょう。


会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:28

5月12日(金)キッズクラス

b0186664_15205391.jpg



ゴールデンウィークの休みも明けて久しぶりのキッズクラスでした( ^ω^ )

みんな元気に過ごしたみたいで良かった( ^ω^ )

さぁこれからもっともっといっぱいボールを触るぞ‼︎

そして、ボールを自由に操れるようにしよう‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:20

5月10日(水)トレーニング中止

5月10日(水)のジュニア・キッズクラスのトレーニングは雨天の為中止となります。

キッズクラスは5月12日(金)に振替指導を行いますので宜しくお願い致します。

キッズクラス振替
5月12日(金)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します。


王寺SC 鈴木


iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-10 17:23

5月キッズクラス予定

b0186664_13323929.jpg



5月キッズクラス予定
5月10日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月17日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月24日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月31日(水)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します‼︎‼︎

どしどしお参加お待ちしてまーす^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 13:32

5月6日(土)トレーニング

b0186664_13211457.jpg



雨予報で心配しましたが、無事トレーニング出来ました‼︎

子ども達も暑い中頑張りました^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 13:21

スプリングカップU-10

b0186664_1315295.jpg



5月4日(祝木)スプリングカップU-10 in河合第二小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-3 DC斑鳩FC

2試合目
王寺SC 0-10 梶FC

3試合目
王寺SC 0-1 河合FC

4試合目
王寺SC 1-2 真美ケ丘SSS

5試合目(20分1本)
王寺SC 1-3 河合FC

一瞬一瞬を大切にしていこう‼︎
そして、ガンガンチャレンジしよう^_^

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 13:15

若葉杯(6年生)

5月3日(祝水)若葉杯 in鎌田小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-0 真美ヶ丘SSS

2試合目
王寺SC 1-0 陵西SC

3試合目
王寺SC 0-1 三和鎌田SC

4試合目
王寺SC 2-1 五位堂SC


会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 中西
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 13:05

五條カップU-11

b0186664_12492385.jpg

b0186664_12492394.jpg




5月3日(祝水)五條カップ in五條テクノG

試合結果
1試合目
王寺SC 0-1 藤井寺

2試合目
王寺SC 3-3 南紀JSC

3試合目
王寺SC 2-0 俵口ファルコン

4試合目
王寺SC 2-0 美浜SC

今日は4試合とも実力が同じくらいだったので、全て厳しい試合になりました。
その中で、今日は良い部分と悪い部分が出たと思います。

攻撃面では、練習で取り組んでいることが見られ、良い形で得点出来たシーンが見られました。
反対に、守備面では簡単に裏を取られたり、五分五分のボールを奪えないシーンが多かったです。
良い部分は更に精度を高めるために練習を積み重ねることが大事ですが、悪い部分も練習で治していかないといけません。
試合は日々の練習が全て出ると思います。これから試合が続きますが、何事もコツコツ積み重ねていきましょう。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡・吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 12:49

木の津カップU-11

b0186664_19243094.jpg



5月3日(祝水)木の津カップU-11 inボスコヴィラG

試合結果
1試合目
王寺SC 0-4 KSCくずは

2試合目
王寺SC 0-6 一身田

3試合目
王寺SC 0-12 木津川台

まだまだこれから‼︎
この1年でどれだけ成長出来るか、楽しみです^_^

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-03 19:24