<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

練習後の風景

b0186664_23505512.jpg

b0186664_2350559.jpg

中学生と小学生って
めっちゃ仲が良いなぁ〜って今日改めて思いました(^-^)

何か兄弟みたいで見てて楽しかったです(*^_^*)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-27 23:50

友達は一生もの

b0186664_23435175.jpg

b0186664_23435124.jpg

今の自分は誰かに支えられて生きている

今度は誰かを支えられる人間になろう(^-^)


この出会いを大切に!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-27 23:43

年長さん歓迎!!

b0186664_852328.jpg

b0186664_852381.jpg

1人で写っているのが
そうせい(^▽^)


2人で写っているのが左からるいとこうた(^-^)


るいに関しては年長さんです(^O^)

年長さんでも気軽に参加出来るので一度体験に来てみてはいかがでしょうか!?
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-26 08:52

夏休みの宿題

b0186664_12364948.jpg

夏休みもあと少し(^-^)

ちゃんと宿題終わらしたかな!?

終わってない人は早く終わらすように(>_<)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-25 12:36

まだまだ

b0186664_2334893.jpg

3・4年生2日間お疲れ様です。


保護者方も暑い中お手伝いありがとうございました(^-^)


この2日間で自分自身の課題がとても良く分かったと思います

それを改善するかしないかは自分次第!

年上だから試合に出れるっていう保証はない

試合に出たければそれなりのプレーを出来るようにしないといけない

次の試合までにどれだけ意識高く練習するか楽しみにしてます(*^o^*)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-22 23:03

-

b0186664_102797.jpg

[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-18 10:27

キッズ(^-^)

b0186664_1122310.jpg

ゆうとの髪型が..笑

あの髪型なかなかかっこいいなぁ

って思いながら見てました(^▽^)



今日インドネシアに行っていた

けいまが帰って来ました(^-^)


またけいまの写メをのせたいと思います!


とてもけいまが成長してるように見えた

他の3年生負けてられないぞ!!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-08-17 01:12