<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

必ず..

b0186664_23554100.jpg

そろそろ涼しくなってきましたぁ〜(^O^)

って事は手洗いうがいの時期ですね(笑)

ちゃんと自分の体を自己管理しよう!!


体調管理もスポーツ選手としてとても大事なこと('-^*)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-09-22 23:55

Re:エキサイトブログからのお知らせ

保護者方いつもお手伝いありがとうございます。

この3日間それぞれの学年でいろいろ課題が出たと思います(^-^)
それをしっかり克服出来るように日々努力しよう(^▽^)

今日の5年生の試合に関しては良い経験が出来たと思います(>_<)
何が起こるかわからないからサッカーは面白い!

僕自身経験不足でした(;_;)

また1から一緒に頑張ろう(*^_^*)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-09-20 20:02

運動会

b0186664_10184240.jpg

b0186664_10184230.jpg

もうすぐ運動会(^O^)
怪我をしないように楽しもう!!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-09-17 10:18

ちょっとの間のお別れ

b0186664_14174980.jpg

けいままたちょっとのお別れやけどまた帰って来いよ(^▽^)

待ってるからな!!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2010-09-13 14:17