<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

考えてみよう!!

しっかり学校生活を送れてますか?

授業中立ち歩いていませんか?

周りの子と喋ってばかりいませんか?

先生方や学校に行く途中に立ってくれている人にあいさつは出来ていますか?

周りを見て動いていますか?

当たり前のことを当たり前にしていますか?

宿題をちゃんとしてますか?

友達や家族などに思いやりを持って接していますか?

自分だけ良かったらいいと思っていませんか?


最近、学校生活のどう過ごしているのかとても気になります...

あいさつする
授業をしっかり受ける
思いやりを持って接するダメなことはダメと言う素直な人間に!!
嘘は絶対にダメ


人という土台が大きければ大きいほど技術・戦術・体力を上乗せすることが出来る(^O^)

これは僕の心にいつもある言葉です♪

みんなはどう感じたかわかりませんが良い方に感じてもらえたなら嬉しいです(=^▽^=)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-01-26 08:24