<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間

b0186664_7435794.jpg

人間は1人じゃない

だから

仲間がいる


サッカーを通じて出会った友達と一緒にバカなことをやったり助け合ったりして大きく人としての部分を成長さしていって欲しいと思います(^-^)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-05-31 07:43

5月18日

b0186664_18241683.jpg

雨や祝日などで久しぶりのキッズの練習でした(^O^)

久しぶり過ぎてみんな来るのかなと心配していたんですがみんな元気に来てくれました!

やっぱり子供は元気が一番ですねo(^▽^)o

ちなみに来週はリフティングテストするんでしっかり練習しといて下さい(*^o^*)
写真はキッズ一期生です(^ε^)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-05-19 18:24

5月15日

b0186664_10273269.jpg

b0186664_1027323.jpg

日曜日は3年生の試合を見に行ってきました(^-^)

ボールを扱う技術はまだまだこれからだけど点を取った子と一緒に喜ぶという光景が見られた事がとても良かったと思う。

ちなみに写真はかつま母とこうき(^O^)
手に持っているのは四つ葉のクローバーらしいです(笑)
幸せが訪れるといいですね('-^*)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-05-17 10:27

気持ちを入れて!!

b0186664_0115895.jpg

b0186664_0115872.jpg

明日から県大会予選!

全力で戦おう(^-^)
そして勝利を掴み取れ


諦めない心は負けない気持ち
迷った時は前を向け!!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-05-07 00:11

キッズ連絡

5月4日のキッズ練習はお休みです!!
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-05-04 15:58