<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-

b0186664_19361619.jpg

Where there’s
a Will,
there’s Way.

意思あるところ道あり
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-09-25 19:36

キッズ連絡

b0186664_0125028.jpg

9月21日(水曜)の練習は9月26日(月曜)に振り替えさせて頂きます!

時間・場所はいつも通りです(^-^)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-09-21 00:12

電車で移動

b0186664_8311214.jpg

b0186664_831125.jpg

電車で試合会場まで移動しましたー(^-^)

友達への思いやり
助け合い
他の利用者への気遣いなどなど他にもたくさんの事を感じる事が出来たと思います。

これらの事を常に考えれるようになったら人としてとてもかっこいいと思うのでそういう人としての部分をもっと育てよう(^▽^)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-09-12 08:31

帰ってきました

約4週間ぶりに帰ってきました(^-^)

ただいまー(笑)


ってな感じで久しぶりのキッズ!!

みんなの元気な姿にひと安心とやっぱりサッカーは面白いと改めて感じる事が出来ましたo(^▽^)o


それに1人ひとりの笑顔を見ることが出来てとても幸せでした(^O^)

これからも一緒に頑張るぞー
[PR]

by suzuki-ojisc | 2011-09-08 16:42