<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こつこつと、、

今日は6年生の試合に行きました!!
良かった点、ダメだった点それぞれ個人個人あると思います。
それは次の練習で改善していけるようにしよう(^ ^)

そして、もっともっとボールと遊んで欲しいと感じた今日この頃でした( ̄▽ ̄)


大会関係者の皆様及び王寺SCの父兄の皆様良い環境でサッカーさせて頂きありがとうございました。
またこれからも宜しくお願い致します。
[PR]

by suzuki-ojisc | 2015-04-29 18:27

4月29日

b0186664_18201243.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2015-04-29 18:20

4月29日

b0186664_18182786.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2015-04-29 18:18

キッズクラス

キッズクラス毎週水曜日
元気に活動中〜!!

幼児〜やってるよ♪( ´▽`)
元気なお友達集まれ(^ ^)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2015-04-04 17:49

久しぶり

皆さんこんにちわ〜(^ ^)

今日は久しぶりに試合に顔を出せました!!
みんな前に見た時よりも体が大きくなっててビックリ(O_O)

お家の方も喋りかけて来てくれて嬉しい限りです♪( ´▽`)笑

肝心な子ども達の試合内容ゎ、、
もっともっとボール扱い(ファーストタッチ等)とかを上手に出来たり、選択肢を増やす為に視野を広げれたらなと思いました(>_<)

すぐには出来ないからコツコツ頑張ろう(^ ^)

次いつ行けるかわからないですが、見つけたら声をかけてくれたら嬉しいです!!!!

宜しくです(o^^o)
[PR]

by suzuki-ojisc | 2015-04-04 17:08