<   2016年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スマイルカップ(6年生)

4月30日(土)
スマイルカップ in三郷健民グランド

初日試合結果
1試合目
王寺SC 0-2 西長尾FC

2試合目
王寺SC 2-1 俵口ファルコン

3試合目
王寺SC 3-0 うりぼう

※予選2位通過

フレンドリーマッチ
4試合目
王寺SC 0-4 広陵FC

5試合目
王寺SC 5-0 三郷FC

今日は忘れ物からスタート、、
忘れたその子だけが悪いのではなく、それをさせてしまう周りの雰囲気であったり、環境もダメだ(ーー;)
もちろんそれは自分も含めて>_<
当たり前の事を当たり前に出来るように、しっかりとした土台を築いていかないといけない‼︎
変えないといけない事がいっぱいある(*_*)
すぐには変われない、だからコツコツ変われるようにしていこう(^○^)
今日はしっかり休んで明日またチャレンジしよう(o^^o)
※風呂上がりのストレッチは忘れずに‼︎

会場担当の三郷FC様、試合をして頂いたチーム、保護者の方々ありがとうございました。
明日も宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-30 22:36

スマイルカップ(4年生)

b0186664_17581946.jpg

b0186664_1758195.jpg

4月29日(祝金)
スマイルカップ in上牧第三小学校

試合結果
1試合目
王寺SC 0-3 梶FC

2試合目
王寺SC 0-7 DC斑鳩FC

3試合目
王寺SC 1-7 海南FC

4試合目
王寺SC 11-1 LSA

フレンドリーマッチ
5試合目
王寺SC 1-10 センチュリー

6試合目
王寺SC 1-14 上牧まきのは

今日初めて4年生の試合を見ました‼︎
率直にまだまだ、、
サッカーもサッカー以外の所も>_<
これからしっかりとした土台を作って行こう(^○^)

今日は寒かった、、、(*_*)

大会に呼んで頂いた上牧まきのは様、試合をして頂いたチーム、保護者の皆様ありがとうございました。



王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-29 17:58

第8回信貴グリーンカップ(6年生)

b0186664_2291627.jpg


王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-24 22:09

広陵FC練習試合(5年生)

b0186664_1905292.jpg

b0186664_1905210.jpg

4月24日(日)
5年生練習試合 in広陵時計台公園

1試合目
王寺SC 2-7 ディアブロッサ大阪

2試合目
王寺SC 4-5 広陵FC

3試合目
王寺SC 0-7 ディアブロッサ大阪

4試合目
王寺SC 2-2 広陵FC

5試合目
王寺SC 1-2 広陵FC

何にも出来ないのが現状、、
少しずつ変われるように、沢山チャレンジして、色々な経験をしていこう‼︎

試合をして頂きました、広陵FC様・ディアブロッサ大阪様ありがとうございました‼︎





王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-24 19:00

ファンタジスタ北葛選考会(4月23日)

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

本日鈴木はファンタジスタ北葛の選考会に行ってまいりました( ̄▽ ̄)
時が過ぎるのは早く、ファンタジスタのスタッフをさせて頂いてもう6年目になります。

こんなに長くやってこれるのも皆様に支えられての事だと思います‼︎
本当に感謝しかないですね(o^^o)

こんなにシミジミしてますが、何かあったわけではないので、、笑

とりあえず明日も頑張ろう‼︎‼︎‼︎笑笑笑

会場提供して頂いた河合FC様、選考会のお手伝い頂きました各チームのスタッフの方々誠にありがとうございました。

写真撮るの忘れた、、(T ^ T)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-23 18:31

第8回信貴グリーンカップ(6年生)

本日の試合結果です‼︎‼︎

初日
1試合目
王寺SC 3-4 奈良東和

2試合目
王寺SC 0-2 富雄第三

3試合目
王寺SC 2-0 グラシオン

※予選3位通過

本当にサッカーが上手くなりたいと思っているのか…
自分で考えて行動しようとしているのか…
何を目的にサッカーをしているのか…
ただサッカーの試合をこなしているだけにしか感じられませんでした(--;)
すぐに変化するのは難しいことですが変化しようとしない限り変わることはない(--;)

さぁ、明日どれだけ切り替えてやれるかが大事‼︎

本日も素晴らしい大会に参加させて頂きありがとうございます‼︎
明日も宜しくお願い致します。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-23 17:29

コツコツと‼︎

b0186664_18163065.jpg

[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-22 18:16

楢崎杯(6年生) 2日目

2日目

決勝トーナメント
1試合目
王寺SC 0 vs 7 エントラーダSC

2試合目
王寺SC 2 vs 0 柏原SS

少しのプレッシャーですぐボールを失ってしまう。自信を持ってプレーする為に、もっとやらないダメだ!
日頃からどれだけ自分達が意識出来ていないか分かった大会になったと思います。>_<
言われてやっているようじゃまだまだ‼︎
自分達でどうしたら良くなるのか少しずつ考えて出来るようにしよう(^^)
また6年生は、サッカー以外の所の質がとても低い、生活面や人間性を磨かなければ先はない‼︎
これからの6年生の変化に期待(^○^)


大会関係者の皆様、2日間本当にありがとうございました。また保護者の方々も2日間暑い中応援ありがとうございました。
選手・指導者共に成長出来るように頑張っていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木・藤岡




iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-19 18:26

1日目

b0186664_15271835.jpg

b0186664_1527181.jpg

[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-19 15:27

楢崎杯(6年生)

楢崎杯 in三郷小学校

1試合目
王寺SC 10 vs 0 三郷FC

2試合目
王寺SC 3 vs 1 クリアティーバ尼崎FC

3試合目
王寺SC 9 vs 0 三和鎌田FC

※予選1位通過

暑い中子ども達は良く頑張ったと思います。
ただその中でも球際の弱さや個々の技術の低さがかなり目立ちましたね>_<
それを改善するには試合と試合の空き時間や練習の時、家でどれだけボールを触れるかが大事‼︎
頑張ろう‼︎‼︎(^^)

大会関係者を始め、対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。2日目も宜しくお願い致します。
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-04-19 15:26