<   2016年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NFA2部リーグ(6年)

5月29日(日)
NFA2部リーグ in五條テクノG

試合結果
1試合目
王寺SC 1-2 D.S.SHIKI

2試合目
王寺SC 0-2 P.EジュエルスB

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の方々ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-29 21:31

西和養護練習試合(6年・5年・4年)

b0186664_21231480.jpg

5月22日(日)
練習試合 in西和養護学校グランド


試合結果
1試合目
王寺SC 3-1 エントラーダSC

2試合目
王寺SC 0-3 センチュリーFC

3試合目
王寺SC 1-3 エントラーダSC

4試合目
王寺SC 3-0 都南東市FC

5試合目
王寺SC 0-2 エントラーダSC


わずかですが練習でしていることが出来てきたのは良い反面、基本が疎かになっているのは残念なところでした。
基本を疎かにするといくら難しいことにチャレンジしても上手くいくことは少ない可能性が高いです。
明日の練習から基本の部分も意識しながら取り組めるようになりましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の方々ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-29 21:23

高田招待(6年生)

5月5日(祝木)
高田招待 in高田総合グランド

2日目試合結果
1試合目
王寺SC 4-0 新宮FC

2試合目
王寺SC 1-2 城陽FC

3試合目
王寺SC 0-0 五色FC
PK 2-3

少しずつですが自分達で動こうとしてる様子が見られました( ̄▽ ̄)
それは、試合中のプレーはもちろん試合前のアップ等でも見られました‼︎‼︎ いいね!
しかし動こうとしてる選手もいればまだ動こうとしない選手もいるのが現状(-_-)
自分は、サッカーのレベルも成長して欲しいのですがまずは人として成長してほしいと思っています>_<

ご招待頂いたディアブロッサ高田FC様、試合をして頂いたチーム、保護者の方々ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-05 18:00

奈良YMCA練習試合(5年生)

b0186664_17422686.jpg

b0186664_17422652.jpg

5月5日(祝木)
奈良YMCA練習試合 in鴻池陸上競技場内多目的G


試合結果
1試合目
王寺SC 1-9 奈良YMCA

2試合目
王寺SC 0-5 京都山吹SC

3試合目
王寺SC 0-9 奈良YMCA

止めて蹴るという基本が全く出来ていない、、
どうにかしよう、してやるという気持ちでプレーしてる人がいないように思います>_<
同じミスを何度も繰り返してる人も同じ‼︎
それでは次には繋がらない(ーー;)
もう一度基本からスタートだ‼︎(*_*)
何が良くて、何がダメだったか自分の中でしっかり今日の振り返りをしよう‼︎‼︎‼︎


ご招待頂いた奈良YMCA様、試合をして頂いたチーム、保護者の方々ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-05 17:42

2016年指導者プロフィール②

b0186664_1019126.jpg

さぁーお楽しみの指導者プロフィール第ニ弾‼︎
今回の紹介はこの方(^○^)


北村 樹(19)
きたむら いつき
誕生日:3月15日
職業:大学生
サッカー経歴
王寺SC→香芝北中学校→西和清陵高校

コーチ一言
昨年の12月から指導させて頂いています。
これから子ども達の為に精一杯頑張りますので宜しくお願いします‼︎

資格
これから色々と学んでいきます‼︎

さて次回は誰になるか!?(o^^o)
お楽しみに〜( ̄▽ ̄)笑

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-05 10:19

高田招待(5年生)

5月4日(祝水)
高田招待 in新庄健民

試合結果
1試合目
王寺SC 0-12 大山田SSS

2試合目
王寺SC 0-2 高市FC

ボールを奪いに行くことが出来ていない、、
誰かが取りにいってくれると思っているならそれは大きな間違い‼︎
1人1人がもっとガムシャラにプレーしよう‼︎‼︎
俺がやる‼︎‼︎‼︎

ご招待頂いた高田FC様、試合をして頂いたチーム、保護者の方々ありがとうございました。

王寺SC 吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-05 09:42

2016年指導者プロフィール①

b0186664_21155481.jpg

今年の王寺SCスタッフの紹介をしまーす( ̄▽ ̄)
さて記念すべき第一弾はこの方‼︎‼︎

吉田 光佑(19)
よしだ こうすけ
誕生日:6月13日
職業:専門学生
サッカー経歴
王寺SC→王寺SCJY→法隆寺国際高校
資格
JFA公認D級ライセンス
サッカー4級審判員
スポーツトレーナー

光佑コーチからの一言
フィールド・キーパー経験を活かして、幅広い指導が出来るように頑張ります‼︎
宜しくお願いします‼︎‼︎

次回はどのスタッフが選ばれるか!?( ̄▽ ̄)
お楽しみに〜笑

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-02 21:15

スマイルカップ(6年生)

b0186664_19481330.jpg

5月1日(日)
スマイルカップ in上牧第三小学校

2日目試合結果
2位トーナメント
1試合目
王寺SC 0-2 當麻FC

2試合目
王寺SC 1-2 センチュリーFC

3試合目
王寺SC 2-1 五位堂FC

フレンドリーマッチ
4試合目
王寺SC 1-4 上牧まきのは

ご招待頂いた上牧まきのは様、試合をして頂いたチーム、保護者の方々2日間ありがとうございました。


王寺SC スタッフ一同
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-05-01 19:48