<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

NFA2部リーグ(6年生)

6月18日(土)
NFA2部リーグ in五條上野G

リーグ試合結果
1試合目
王寺SC 1-1 下田SS

2試合目
王寺SC 1-0 前栽FC

※リーグ順位は6位で終了。

無事に残留することが出来ましたが、何とか残留したという感じです、、
最近の練習は甘さが目立ち、緩い雰囲気が続いていました。
今日は普段の練習の緩い雰囲気が出た結果、内容の薄い試合になったと思います。
今日でリーグ戦も終了し、一区切りつくので、月曜日からの練習は良い雰囲気の中、取り組めるように切り替えて行きましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-19 08:14

毎週水曜日

b0186664_18151029.jpg


王寺SC キッズクラス
元気に活動しました〜(o^^o)

もちろんジュニアクラスも元気に活動しています‼︎‼︎(^○^)

興味がある方は、1度遊びに来て下さいね(^^)


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-16 18:15

かつらぎB2リーグ(5年生)③

b0186664_16582570.jpg



先程の荷物の写真を見てどう感じましたか!?


※変顔の質が低い、、(ーー;)笑


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-11 16:58

かつらぎB2リーグ(5年生)②

b0186664_16501891.jpg



王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-11 16:50

かつらぎB2リーグ(5年生)

b0186664_15204393.jpg


6月11日(土)
かつらぎB2リーグ in御所市民運動公園G

リーグ試合結果
1試合目
王寺SC 0-0 D.S.SHIKI

2試合目
王寺SC 0-2 ポルベニル橿原

3試合目
王寺SC 2-0 高市FC

4試合目
王寺SC 1-2 五條FC

普段練習でしている事が試合で出来ていましたか!?
またやろうとしましたか!?
そこをやろうとしないと次のステップには行けない>_<
1人1人がしっかりと成長出来るように、また練習をしよう‼︎‼︎
良いプレーもたくさんありました(^ ^)
良いプレーがもっともっといっぱい出るようにしていこう(o^^o)
まだまだこれからコツコツと‼︎‼︎

※熱中症に気をつけましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-11 15:20

キッズクラス

b0186664_19501162.jpg

王寺SC キッズクラスメンバー(o^^o)



毎週水曜日元気に活動中‼︎‼︎
曜日・時間
水曜日(雨天時はその週の金曜日に振り替え)
18:00〜19:30

場所
王寺健民グランド

対象
年中〜2年生

元気なお友達やサッカーをしてみたいお友達まってまーす(^^)
女の子も待ってるよ♪♪

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-08 19:50

2016年指導者プロフィール③

b0186664_20311666.jpg

皆さんこんにちは〜( ̄▽ ̄)
今日は久しぶりの指導者プロフィール第3弾‼︎

今日紹介する方はこの方(^^)


中西 尊理(19)
なかにし たかさと
誕生日12月25日
大学生
サッカー経歴
三和SSC→ディアブロッサ高田大和→法隆寺国際高校

コーチ一言
子ども達と共に成長出来るように頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

資格
サッカー4級審判員

多分人見知りなのでどんどん絡んであげて下さい(o^^o)笑

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-06 20:31

アスカカップ(5年)

6月4日(土)
アスカカップ in大淀平畑G

予選リーグ試合結果
1試合目
王寺SC 4-0 奈良東和FC

2試合目
王寺SC 0-1 富雄FC

3試合目
王寺SC 1-0 フルジェンテ桜井B

※予選リーグ2位の為予選敗退となりました。

今日は久しぶりに4.5年生の試合を見ましたが、とても残念でした。普段の練習と違うことをしていたり、そもそも練習で課題にしていることをやろうとしていなかったりといい場面がなかった様に感じます、、
2勝はしましたが悪い言い方をすればただ勝っただけ>_<
勝つことは大事ですが、今日の勝ちはあまり成長に繋がるとは思いません!
1人1人のレベルアップがとても重要(O_O)
自分自身も今日の反省を次に活かせる様に子ども達と共に成長していきたいと思います‼︎‼︎‼︎

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-06-05 00:48