<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キッズクラス夏季日程

b0186664_11582234.jpg


さぁ長くて暑い夏休みが始まりました‼︎
この夏も元気に過ごそう(o^^o)

キッズクラス夏季日程

8月3日(水)18:00〜19:30
場所:王寺健民グランド

8月17日(水)18:00〜19:30
場所:王寺健民グランド

8月24日(水)18:00〜19:30
場所:王寺健民グランド

8月31日(水)18:00〜19:30
場所:王寺健民グランド

随時体験会を行なっています(^^)
興味のある方は、ご参加下さい‼︎‼︎
対象:年中〜2年生

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-29 11:58

第8回KカップU-11

b0186664_8272915.jpg


7月16日(土)
第8回KカップU-11 in鎌田小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-2 岩田FC

2試合目
王寺SC 4-0 D.S.SHIKI

3試合目
王寺SC 0-2 フルジェンテ桜井

TM
王寺SC 4-0 三和・鎌田SC

王寺SC 3-0 三和・鎌田SC

今日の試合は結果よりも、自分達のテーマに向かってチャレンジ出来たことがとても良かったです(o^^o)
それが常に出来るようにこれからも1人1人が意識していこう(^^)

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-29 08:27

やんちゃカップ(4年生)

7月23・24日(土・日)
やんちゃカップ in三郷健民G

1日目試合結果
1試合目
王寺SC 1-3 上牧まきのは

2試合目
王寺SC 1-7 八尾大正

3試合目
王寺SC 0-5 ソラティオーラ海南

2日目試合結果
1試合目
王寺SC 2-0 京都木津

2試合目
王寺SC 2-0 三郷FC

3試合目
王寺SC 0-0 加茂FC
PK1-3
※4位トーナメント2位で終了

TM
王寺SC 1-4 喜連東

王寺SC 0-4 ディアブロッサ高田FC

久し振りに4年生の試合を見ましたが、なかなか伸び悩んでいるように見えました。
この2日間は、とにかく基礎を徹底して取り組み、この大会を通じて良くなった選手もいました。
これから夏休みに入りますが、真剣に練習や試合に取り組めば、夏休みが明けた頃には大きく成長していると思います。
指導者や親がいくら頑張っても、自分自身が頑張らなければ上手くはなりません。
上手くなりたければこの夏休みを活かして少しでも成長出来るように努力しましょう‼︎

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-29 08:02

キッズクラス②

b0186664_14502991.jpg



王寺SCキッズクラス

当たり前のことを当たり前に出来る人間に‼︎
サッカーが大好きな人間に‼︎
愛される人間に‼︎
笑顔が溢れる環境に‼︎

さぁコツコツと頑張ろう‼︎(o^^o)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-19 14:50

キッズクラス

b0186664_23254621.jpg

[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-14 23:25

KINSHOカップ(6年生)

7月3日(日)
KINSHOカップ in五條上野G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-3 奈良伏見

今日も前日に引き続き、かなり暑い中での試合になりました。
試合は、開始直後に先制されましたが前半の内に逆転しました。しかし後半に同点にされ、試合終了間際に失点し、逆転負けという流れでした。
攻撃に関しては、練習の成果が出た感じになり、個人的に満足のいく2点でした。
守備に関しては、フィジカル的に不利だったとはいえ、簡単なミスが多い試合だと思いました。
ここ2ヵ月、公式戦が続きましたが、非常に良い経験が出来たと思います。
今日の負けを次に繋げるために、明日からの練習は切り替えて取り組んで行きましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-06 20:12

KINSHOカップ(6年生)

7月2日(土)
KINSHOカップ in新庄健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-0 富雄第三

TM
2試合目
王寺SC 0-0 新庄FC

3試合目(10分1本)
王寺SC 1-0 センチュリーB

1発勝負のトーナメントで、無事に勝つことが出来ました。流れの中での得点があり、個人的に良い形が出来たと思います。
しかし、相手キーパーのセーブも有りましたが、リーグ戦と同様にチャンスは作れているけれど得点出来ないシーンが数多くありました。また、緊張のせいか、今日の試合は普段より多くあったと思います。
今日で、ある程度緊張はなくなったはずです。
明日は、普段練習で行ってきたことをもっと試合で出せるように頑張りましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-06 20:03

キッズクラス‼︎

b0186664_19535912.jpg




今日は、王寺SC出身で現在奈良の五條高校3年生の北村岬君が遊びに来てくれました(o^^o)
キッズの子達にリフティングなどを見せてくれたり、一緒にボールの取り合いなどをしてくれました‼︎
子ども達も必死に喰らいついていました( ̄▽ ̄)笑

岬‼︎また一緒にボールを蹴ろう(o^^o)
その前に選手権頑張れよ‼︎‼︎‼︎‼︎


王寺SCキッズクラス
毎週水曜日元気に活動中‼︎‼︎

曜日・時間
水曜日(雨天時はその週の金曜日に振り替え)
18:00〜19:30

場所
王寺健民グランド

対象
年中〜2年生

元気なお友達やサッカーをしてみたいお友達まってまーす(^^)

王寺SC 鈴木



iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-07-06 19:53