<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気いっぱい‼︎

b0186664_2061540.jpg


夏休みもそろそろ終わりに近付いてきましたねぇ〜( ̄▽ ̄)

しゅくだい終わったかな!?
終わってない人は、早めに終わらすように(¬_¬)笑


ってな感じで今日も元気いっぱいなキッズクラス(o^^o)

今日は6人のお友達が体験に来てくれました(^^)
来週もワイワイ楽しもう‼︎‼︎


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-08-24 20:06

上牧まきのはTM(4年生)

8月21日(日)
上牧まきのはTM in上牧第3小学校G

試合結果(12分1本)
1本目
王寺SC 0-0 真弓FC

2本目
王寺SC 4-0 上牧まきのは

3本目
王寺SC 1-0 真弓FC

4本目
王寺SC 6-0 上牧まきのは

5本目
王寺SC 5-0 真弓FC

6本目
王寺SC 2-0 上牧まきのは

7本目
王寺SC 3-0 真弓FC

8本目
王寺SC 3-0 真弓FC

9本目
王寺SC 3-0 上牧まきのは

10本目
王寺SC 3-0 真弓FC

11本目
王寺SC 3-0 上牧まきのは

12本目
王寺SC 2-0 真弓FC

13本目
王寺SC 4-0 上牧まきのは

盆休みが明けてから初めての試合でした。
2日共割りと動けてはいましたが、新しい課題にも取り組んでいたとはいえ、ミスが多かった2日間だと思いました。
約1ヶ月半後には初めての公式戦があります。
一つずつ出来ることを増やしていけるように練習や試合に取り組んで行きましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-08-22 13:45

上牧まきのはTM(4年生)

8月20日(土)
上牧まきのはTM in上牧第3小学校G

試合結果(12分ハーフ)
1試合目
王寺SC 1-2 河合FC

2試合目
王寺SC 0-4 ポルベニル橿原A

3試合目
王寺SC 2-0 ポルベニル橿原B

4試合目
王寺SC 1-3 奈良東和FC

5試合目
王寺SC 9-0 上牧まきのは

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-08-22 13:34

キッズ振り替え

b0186664_18472160.jpg


最近雷雨が凄いですねぇ〜( ̄▽ ̄)笑

8月3日(水)のキッズ練習は途中雷雨で中止になったので、8月5日(金)に振り替え指導を行います‼︎‼︎

元気な皆んなを待ってるよ(o^^o)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-08-04 18:47