<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月14日(水)練習中止の件

b0186664_15203215.jpg


本日のジュニア・キッズの練習は雨天の為中止となります。
またキッズクラスは9月16日(金)に振り替えとなりますので合わせて宜しくお願い致します。


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-09-14 15:20

かつらぎ大会2部2日目(5年生)

b0186664_10404233.jpg


9月4日(日)
かつらぎ大会2部 in新庄新町サブG

1位トーナメント試合結果
1試合目
王寺SC 0-1 DMC JOY

2試合目
王寺SC 1-1 ポルベニル橿原

※ベスト8終了

今日はりくの最後の試合‼︎
結果は残念でしたがこのメンバーで出来たことをとても嬉しく思います(o^^o)
さらに1人1人が成長していく為に毎日コツコツやっていこう‼︎
りく‼︎‼︎
またグランドで会おう( ^ω^ )

※みんな良い顔してる(*^^*)


試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-09-11 10:40

かつらぎ大会2部(5年生)

b0186664_16114896.jpg


9月3日(土)
かつらぎ大会2部 in鎌田小学校G

予選リーグ試合結果
1試合目
王寺SC 3-2 RIKKEN

2試合目
王寺SC 6-0 三和鎌田

3試合目
王寺SC 1-0 五位堂

4試合目
王寺SC 3-0 桜井FC

※リーグ1位通過

1試合目からとても気持ちの入ったゲームでした。
しかし、良い試合が続いていた中での最終ゲームは、疲れが出たのか?気持ちが切れてしまったのか?甘い部分が出たのか?マイボールをすぐ失ったり、1対1の弱さがたくさん見られました。
明日は切り替えてまたチャレンジしよう‼︎

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-09-10 16:11