<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月28日(金)練習会中止

b0186664_16425481.jpg


こんにちは‼︎

本日の練習会はジュニア・キッズと共に天候不良の為中止とさせて頂きます。
ご理解の程宜しくお願い致します。

※今回中止のキッズクラスの振替を取らせて頂きたいと思います。
10月31日(月)18:00〜
王寺健民グランドとなりますのでご参加宜しくお願い致します。

参加待ってるよー( ^ω^ )

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-28 16:42

新庄FC交流試合

b0186664_7421028.jpg


10月15日(土)新庄FC交流試合 in新庄健民サブG

試合結果
1試合目
王寺SC 5-3 新庄FC

2試合目
王寺SC 6-1 三和・鎌田SC

3試合目
王寺SC 1-2 上牧まきのはSC

4試合目
王寺SC 0-4 當麻SC

5試合目
王寺SC 0-1 下田SS



試合して頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡・吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-27 07:42

10月26日(水)キッズクラス

b0186664_1721835.jpg


本日雨天の為、キッズクラス練習会は中止となります。

この振替は10月28日(金)となりますので、宜しくお願い致します。

待ってるよ〜( ´∀`)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-26 17:21

10月15日(土)北葛フェスティバル

b0186664_746964.jpg


今日は、北葛フェスティバルU-9.8に行ってきました。

各セッションでのトレーニングがあったり、チームごちゃ混ぜのゲームを行いました‼︎‼︎

そして、たくさんの子ども達の笑顔が見れました(o^^o)

子ども達にとって、とても有意義な時間になったこと間違いないと思います^ ^

開催して頂いた北葛関係者の皆様、各チーム関係者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-21 07:46

10月12日(水)キッズクラス

b0186664_15302542.jpg


今日も元気に活動しました‼︎‼︎
いっぱい動いていっぱい笑いました(o^^o)
残念ながら全員は揃っていませんが、、泣

早く全員が揃えばなぁーと思います(>_<)

本日も2名のお友達が体験に来てくれましたϵ( 'Θ' )϶

王寺SCキッズクラスでは、随時体験会の方を行なっていますので、気軽に遊びに来て下さい(^^)

次回は、10月19日(水)
王寺健民グランド 18:00〜
ですので宜しくお願い致します‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-14 15:30

クレアールFC交流試合(4年生)

10月9日(日)
> クレアールFC交流試合 in時計台公園G
>
> 試合結果
> 1試合目
> 王寺SC 2-4 クレアールFC
>
> 2試合目
> 王寺SC 7-2 喜連東
>
> 3試合目
> 王寺SC 0-4 クレアールFC
>
> 4試合目
> 王寺SC 1-1 喜連東
>
> 5試合目
> 王寺SC 0-3 クレアールFC
>
>
> 試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。
>
> 王寺SC 藤岡・吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-12 17:23

Re: 二名カップ(4年生)



iPhoneから送信

2016/10/12 16:13、"naraiku24@ezweb.ne.jp" のメッセージ:

>
>
> 10月8日(土)
> 二名カップ in登美ヶ丘小学校G
>
> 試合結果
> 1試合目
> 王寺SC 4-2 ソレステレージャー2002 太陽
>
> 2試合目
> 王寺SC 0-5 ポルベニル橿原
>
> 3試合目
> 王寺SC 3-0 NFA
>
> ※最終結果3位
>
> 練習場所が使用出来なかったため、今週は久し振りの活動でしたが、まずまず動けていたとは思います。
> これまで練習で繰り返し課題にしてきたことを忘れている心配をしていましたが、特にその様子はなく、その点は良い部分でした。
>
> しかし、試合以外の面で少し残念でした。
> チームの準備や片付けをしない。
> 挨拶が出来ていない。
> サッカーをする以前の問題です。
> どれだけサッカーが上手くても人としての部分が欠けていては良い選手とはいえません。
>
> 水曜日から練習も再開しますが、チームとして活動していることを意識しながら取り組んで行きましょう。
>
>
> 試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。
>
> 王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-12 16:16

二名カップ(4年生)

b0186664_16134325.jpg

b0186664_16134474.jpg



10月8日(土)
二名カップ in登美ヶ丘小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 4-2 ソレステレージャー2002 太陽

2試合目
王寺SC 0-5 ポルベニル橿原

3試合目
王寺SC 3-0 NFA

※最終結果3位

練習場所が使用出来なかったため、今週は久し振りの活動でしたが、まずまず動けていたとは思います。
これまで練習で繰り返し課題にしてきたことを忘れている心配をしていましたが、特にその様子はなく、その点は良い部分でした。

しかし、試合以外の面で少し残念でした。
チームの準備や片付けをしない。
挨拶が出来ていない。
サッカーをする以前の問題です。
どれだけサッカーが上手くても人としての部分が欠けていては良い選手とはいえません。

水曜日から練習も再開しますが、チームとして活動していることを意識しながら取り組んで行きましょう。


試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-12 16:13

10月キッズクラス予定

10月の予定になります。

10月12日(水) 18:00〜19:30

10月19日(水) 18:00〜19:30

10月26日(水) 18:00〜19:30


※10月5日(水)に関しましては、王寺町民体育大会準備があり、グランドが使用出来ない為ありません。申し訳ありませんがご理解の程宜しくお願いします。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-10-05 07:46