<   2016年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2016年蹴り納め

b0186664_19462785.jpg

b0186664_1946276.jpg



12月26日(月)

今年も無事蹴り納めることが出来ました‼︎
本当にありがとうございます。

今年1年どういう年でしたか!?
良かったこと、良くなかったこと
嬉しかったこと、悲しかったこと
出来たこと、出来なかったこと
色々な想いや出来事があったと思います(^^)

しっかり今年1年を振り返ってみよう‼︎‼︎

そして、色々な方の支えがあったということも忘れないように(^_^)

本当に今年1年ありがとうございました。
また来年さらに成長出来るようにしましょう‼︎

※休み中、しっかりボールを触りましょう‼︎(宿題笑)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-28 19:46

忘れ物

b0186664_13262636.jpg



これだーれの!?( ̄▽ ̄)
心当たりのある方は鈴木までお声かけ下さい‼︎


1月中は鈴木の方で管理します(^^)
2月になると処分させて頂きますので宜しくお願い致します。


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-26 13:26

トレーニングマッチ(4年生)

12月25日(日)トレーニングマッチ in河合第二小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 3-0 河合FC

2試合目
王寺SC 1-0 志都美旭ヶ丘SC

3試合目
王寺SC 0-4 安倍FC

1本目(15分)
王寺SC 0-1 安倍FC

2本目
王寺SC 0-1 志都美旭ヶ丘SC

3本目
王寺SC 1-1 河合FC

4本目
王寺SC 0-0 志都美旭ヶ丘SC

昨日に引き続き上の学年との試合でした。
全ての試合で出来ていたとは言い難いですが、かなり闘えるようにはなったと思います。まだまだ逃げてる面も見られますが、初めて1つ上の学年と対戦したときより上達したように見えました。
なかなか上手くいかない部分もありますが、来年もコツコツトレーニングや試合を積み重ねて努力していきましょう。

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-26 13:18

トレーニングマッチ(4年生)

12月24日(土)トレーニングマッチ in天理多世代交流広場G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-3 五條FC

2試合目
王寺SC 1-9 RIKKEN

3試合目
王寺SC 0-3 天理南FC

今日は、1つ上の学年との試合でした。
結果的に、フィジカルの部分で差があり、失点が多くなってしまいましたが、自滅してしまった部分も多く見られました。
しかし、ボールの扱いは以前と比べて成長したように思います。勿論まだまだな面もありますが、継続してトレーニングしていることが、試合で発揮出来たのは良いことです。
これから更にレベルアップしていくために良いことは継続して、悪いことは改善できるようにトレーニングに励みましょう。

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-26 12:03

12月21日(水)キッズクラス②

b0186664_1219189.jpg

b0186664_1219262.jpg

b0186664_1219265.jpg

b0186664_1219258.jpg

b0186664_121929.jpg



王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-23 12:19

12月21日(水)キッズクラス

b0186664_1517439.jpg



2016年キッズクラスの活動が終了しました(^ ^)

今年最後のトレーニングで全員揃わなかったのは残念ですが、、

それでも、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました^_^
本当にありがとうございました。

今年9名から始まったキッズクラスも今では26名ととても賑やかに活動しています(´∀`*)

来年もっともっと賑やかなクラスになればいいなと思います‼︎

いつも暑い中、寒い中送り迎えして頂いた保護者の皆様には、本当に感謝しています。
また、子どもと一緒にサッカーさせて頂いてありがとうございます(^-^)

来年は今以上に子ども達と共に成長出来るようスタッフ共々頑張っていきたいと思いますので、2017年も宜しくお願い致します‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-22 15:17

12月14日(水)キッズクラス②

b0186664_202522.jpg

b0186664_202522.jpg




王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-21 20:25

12月14日(水)キッズクラス

2年生は、下の学年を引っ張っていけるようになろう‼︎

全てにおいて、下の学年の見本になること‼︎

その背中を見て下の子達が育ちます。
しっかり自覚を持って過ごそう(´∀`*)

下の子達もしっかり2年生の背中を見よう‼︎‼︎

人としての成長が大事(*^ω^*)

次回が今年最後のトレーニング(>人<;)
全員参加で締めくくろう^_^

次回のキッズクラス
12月21日(水)18:00〜
王寺健民G
宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-21 12:15

トレーニングマッチ(6年生)

b0186664_2315208.jpg


12月18日(日)トレーニングマッチ in西和養護学校G

試合結果
1本(15分)
王寺SC 0-2 センチュリーFC

1試合目
王寺SC 3-2 下田SS

2試合目
王寺SC 0-2 真美ヶ丘SSS

3試合目
王寺SC 1-3 センチュリーFC

4試合目
王寺SC 0-4 エントラーダSC


今日の試合はボールを持ったら前向いてチャレンジしていて縦に突破できていたり、サイドチェンジが有効的に使えていたと思います。
しかし、プレッシャーの甘さ・球際の弱さからの失点が多かったとように思います。
それでは、戦える集団になるには程遠い、、
もっと色んな場面でシビアにならないと‼︎
また明日から頑張りましょう^_^

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 北村
[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-18 23:15

トレーニングマッチ(5年生)

b0186664_16175384.jpg

[PR]

by suzuki-ojisc | 2016-12-18 16:17