<   2017年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

旅立ち

b0186664_2319284.jpg



2月26日(日)にいつきコーチが語学留学の為、ニュージーランドに旅立ちました‼︎

いつきコーチには、今よりも何倍も逞しくなって帰って来てもらいたいですね(´∀`)

予定では1年間なので、帰って来た時は温かく迎え入れてあげて下さい(°▽°)

宜しくお願い致します(о´∀`о)

いつき頑張れよ‼︎‼︎


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-28 23:19

人生いろいろ

b0186664_23122860.jpg



年長さんにもたくさんの悩みがあるみたいです‼︎^_^笑笑

それでも笑顔で頑張ろう‼︎


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-28 23:12

トレーニングマッチ(4年生)

2月26日(日)トレーニングマッチ in郡山総合庁舎G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-1 FCAセンチュリー

2試合目
王寺SC 1-3 ヴィトーリア松原

3試合目
王寺SC 0-0 山田荘SC

4試合目
王寺SC 2-1 上牧まきのはSC

今日は久しぶりの試合となりましが、練習で課題にしていたことが試合で表現出来ていたと思います。
ただ、1試合通して出来ていたとは言い難く、所々甘い部分があるのは今後の課題だと思います。
また明日の練習から厳しく競いあっていきましょう。

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-28 23:10

2月22日(水)キッズクラス

b0186664_2324611.jpg



今日は、途中から雨が降ってきたので少しトレーニングをしてからすぐに試合開始‼︎‼︎

今回はコーチチームも参加して子ども達と一緒に楽しみました(^O^)

コーチチームは大人気ない人だらけなので全勝という素晴らしい結果を叩き出しました( ̄▽ ̄)笑笑

子ども達にはこんなコーチ達に負けないぐらい、上手く・強くなってもらいたいですね(´∀`)

次回のキッズクラス
3月1日(水)18:00〜
王寺健民グランド
宜しくお願い致します‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-28 23:02

2月15日(水)キッズクラス

b0186664_20451875.jpg



少しずつ身体を張れるようになってきました‼︎
この調子この調子(*^o^*)

ただオンとオフの切り替えがまだまだ出来ていません、、

遊ぶ時は遊ぶ!
やる時はやる‼︎
しっかり切替が出来るようになろう(><)

2年生は背中で示そう(`・∀・´)

次回のキッズクラス
2月22日(水)18:00〜
王寺健民グランド
みんなの参加を待ってるよ〜‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:45

三郷メモリアルカップ2日目(6年生)

b0186664_2037052.jpg



2月12日(日)三郷メモリアルカップ in三郷健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 7-0 上牧まきのはSC(5年生)

2試合目
王寺SC 0-2 エントラーダSC

3試合目
王寺SC 3-1 舞洲SC

※最終結果3位

2日間通して見させてもらい試合を楽しんでしているのがとても印象的でした(^o^)
大会1日目の最終試合でいいゲームをしながら
勝ちきれなく悔しい思いをしたことから、2日目はいいゲームをしながら結果を出す!と言うのをテーマに準決勝ではいいゲームで敗れてしまいましたが、3位決定戦では昨日負けた相手と言うのもあり、その悔しさを晴らすような快心のゲームをしていて見ていても楽しく、2日間の計6試合全て実りあるゲームができたと思います(*^o^*)

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 吉田・北村
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:37

三郷メモリアルカップ1日目(6年生)

b0186664_20294689.jpg


2月11日(土)三郷メモリアルカップ in三郷健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 20-0 三郷FC

2試合目
王寺SC 4-2 けまりクラブ

3試合目
王寺SC 1-3 舞洲SC

最近練習してるのがよく出ていて3試合ともいいゲームが出来てたと思います(^o^)
ただ最後の試合は良い試合をしながら負けてしまったのは勿体無いので、良い試合をしながら勝てるように明日も頑張りましょう(^^)
寒い中お疲れ様でした!

試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

王寺SC 吉田・北村
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:29

2月10日(金)OBの選手達

b0186664_2019450.jpg

b0186664_2019445.jpg



今日はたくさんの王寺SC卒団生と出会いました(^^)

皆サッカーを楽しんでいるようです‼︎‼︎

卒団生が頑張っていると聞くと、とても嬉しい気持ちになりますね(><)

自分もまだまだ負けてられない(`・∀・´)

もっともっと成長しないと‼︎と思える日でした^ ^

皆んなもコツコツ頑張るぞー‼︎


王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:19

2月8日(水)キッズクラス

b0186664_2011620.jpg



今日はウォーミングアップ、ボールフィーリング、1対1からの試合‼︎‼︎

最近試合の時間が少なかったので今日は試合時間を多めに取って行いました^_^

良いシュートとかがあり、少しずつですが成長してるなって感じました^ ^

どんどん上手くなろう‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-21 20:11

2月20日(月)ジュニアクラス中止

本日のトレーニングは、雨天の為中止となります。

※キッズクラスのジュニア体験会も合わせて中止です。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-02-20 16:13