<   2017年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

第10回 Kカップ 2日目(6年生)

b0186664_17562096.jpg




3月26日(日)第10回 Kカップ in真美ケ丘西小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-4 真美ヶ丘SSS

2試合目
王寺SC 0-2 五條FC

トレーニングマッチ
王寺SC 0-1 真美ヶ丘SSS

大会を主催して頂いた上牧まきのは様、会場運営をして頂いた真美ケ丘SSSの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-26 17:56

第10回 Kカップ(6年生)

b0186664_17254515.jpg



3月25日(土)第10回 Kカップ in鎌田小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-5 フルジェンテ桜井

2試合目
王寺SC 1-1 セレソン中之島

3試合目
王寺SC 0-0 三和鎌田SC

※予選リーグ3位通過

新チーム始動‼︎
今日の結果を振り返って何を思うか!?
1試合1試合を大切に‼︎
明日はやるぞ(`・∀・´)

会場運営をして頂いた三和鎌田SCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-25 17:25

3月22日(水)キッズクラス

b0186664_10233988.jpg



今日で平成28年度のキッズクラスが終了しました。

保護者の方々には、色々とご協力頂きまして本当にありがとうございました‼︎

2年生はジュニアクラスに上がる人、違う道で頑張る人と人それぞれですが、しっかり進んだ道で頑張って欲しいと思います^_^

1年生は、2年生になりキッズクラスで1番上の学年になります。サッカーだけでなく、人としてもしっかり下の学年の見本となれるように頑張っていきましょう(`・∀・´)

年長・年中組はサッカーを楽しんで、そして、いっぱいボールを触ろう( ^∀^)

今日は、7名のお友達が体験に来てくれました‼︎‼︎
一緒にサッカー出来ることを楽しみにしてるよ(o^^o)

次回のキッズクラス
4月5日(水) 18:00〜
王寺健民グランド
※新しい出席カードを配布させて頂きますので、古い出席カードはお家の方で管理して下さい。
宜しくお願い致します‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-25 10:23

王寺SC卒団式&親子サッカー大会

b0186664_13155589.jpg



今年もお別れの時期がやってきましたね〜(><)

寂しい気持ちもありますが、無事に6年生7名が王寺SCを巣立って行ってくれました‼︎

これからも辛いこと、上手く行かないことがたくさんあると思いますが、どんな時でも前向きに笑顔で乗り越えて行って欲しいと思います^_^

本当に卒団おめでとう‼︎
中学生になっても輝いて下さいね(^O^)

そして、時間があればまた遊びに来て下さい( ̄▽ ̄)

待ってるよ〜(`・∀・´)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-20 13:15

3月20日(祝月)キッズ親子サッカー大会

b0186664_1361165.jpg



キッズ親子サッカー大会‼︎

天候にも恵まれて、最高のサッカー日和( ^ω^ )

子ども達と保護者が一生懸命ボールを追いかけました^_^

保護者が思っていたより、上手でビックリ‼︎(°▽°)

また来年もやるので今年参加出来た人も出来なかった人も是非!参加して下さいね(^O^)

保護者の方々、休みにも関わらずご参加頂きまして本当にありがとうございました‼︎

そして、これからも王寺SCを宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-20 13:06

三郷FC S-CUP 2日目(6年生)

b0186664_12471575.jpg



3月19日(日)三郷FC S-CUP in三郷健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-0 下田SS

2試合目
王寺SC 1-0 富雄第三SC

3試合目
王寺SC 1-1 クリアディーバ尼崎FC
PK負け

※最終結果準優勝

大会運営をして頂いた三郷FCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-20 12:47

三郷FC S-CUP(6年生)

b0186664_10294973.jpg



3月18日(土)三郷FC S-CUP in三郷健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 4-0 DC斑鳩FC

2試合目
王寺SC 2-1 玉手FC

3試合目
王寺SC 0-1 クリアディーバ尼崎FC

※予選リーグ2位通過

今日は決定力の低さが目立った試合が多かったように思います。(><)
決めるところを決めていればもっと楽な試合展開になっていましたよね!?(¬_¬)笑
明日は1つ1つのプレーの質を上げていこう^_^
サッカーを楽しむぞ‼︎‼︎

大会運営をして頂いている三郷FCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-19 10:29

3月15日(水)キッズクラス

b0186664_10294077.jpg

b0186664_10294093.jpg



トレーニングでしていることを、試合で試していますか!?(¬_¬)

トレーニングをして試合で試して、出来ないからまたトレーニングする‼︎
そうやって少しずつ成長していく^ ^

もっともっとがむしゃらに‼︎
そして、もっと上手く・もっと強くなろう(^^)

次回のキッズクラス
平成28年度最終
3月22日(水)18:00〜
王寺健民グランド

ご参加宜しくお願いします‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-19 10:29

3月8日(水)キッズクラス

b0186664_10193585.jpg



今年度の王寺SCキッズクラスも残りわずか‼︎

今の2年生は、1年生達に何を残せるか、、

そして、今の1年生は2年生から何を学ぶか、、

楽しみです^_^

次回のキッズクラス
3月15日(水)18:00〜
王寺健民グランド

王寺SCジュニア卒団式&親子サッカー大会
3月20日(祝月)9:00〜
王寺健民グランド
※子ども達と一緒に保護者の方もご参加宜しくお願いします。

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-18 10:19

天理南FCトレーニングマッチ(4年生)②

b0186664_19421111.jpg



王寺SC 藤岡・吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-03-05 19:42