<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

御所トレーニングマッチU-11(5年生)

5月28日(日)御所トレーニングマッチU-11 in御所市民運動公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-2 葛城新庄FC

2試合目
王寺SC 1-0 下田SS

3試合目
王寺SC 1-6 DC斑鳩FC

4試合目
王寺SC 2-3 御所FC

日曜日は久しぶりの5年生の試合となりましたが、内容と結果、共に残念でした。
走れなかったり1対1で簡単にかわされてしまったり、簡単なミスが多かったです。
6年生と一緒に練習していた影響からか、「誰かがしてくれるだろう。」と、自分でも気付かない内に考えてしまっていたと思います。
その甘さが出てしまったかなと個人的に感じました。

ただ、チームと個人として足りない部分が明確に出たと思います。その部分をこれからの練習で積み重ねていけば他のチームに追い付くことが出来ると思います。
どうしても6年生と一緒に練習する分、中心になって引っ張ることは難しいと思いますが、まずは6年生に頼ることなくプレーはもちろんのこと、準備や片付けといった普段の行動から取り組んで欲しいと思います。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:38

NFAリーグ2部(6年生)

5月27日(土)NFAリーグ2部 in五條上野G

試合結果
第4節
1試合目
王寺SC 2-0 五位堂SC

2試合目
王寺SC 0-0 上牧まきのはSS

※NFAリーグ南部2部Aリーグ前期3位

約1ヵ月に及んだリーグ戦も無事終了しました。
最終成績は9チーム中3位と、まずまずでしたが、引き分けによって勝ち点を落とした試合があり、少し不完全燃焼という感じは個人的にあります。
ただ、内容に関してはよく走り、チームとしてまとまっていたと思います。スタメンが毎試合異なっていたと思いますが、全員が同じ考えを持てたおかげで上位に入れたのではないかなと思います。

これからトーナメントの公式戦があり、また少しすれば後期のリーグ戦がスタートします。真剣勝負のリーグ戦8試合を通してチームの課題、一人一人の課題を感じたと思います。
また次の公式戦に向けて普段の練習から切磋琢磨していけるように頑張っていきましょう。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:31

5月24日(水)キッズクラス

b0186664_1255812.jpg




雨模様でしたが無事トレーニングが出来ました(^○^)

今日は天気が怪しかったので、少しトレーニングをしてから、ゲームをたくさんしました‼︎‼︎

いつも以上にたくさん出来て皆んな満足そうでした(o^^o)

また来週も楽しむぞ(^O^)

次回のキッズクラス
5月31日(水)18:00〜
王寺健民グランド

みんなの参加をお待ちしております(°▽°)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:25

NFAリーグ2部(6年生)

5月21日(日)NFAリーグ2部 in大淀平畑G

試合結果
第3節
1試合目
王寺SC 0-0 真美ヶ丘SSS

2試合目
王寺SC 1-0 天理FC

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:20

5月17日(水)キッズクラス

b0186664_134819.jpg



キッズクラスの挨拶の仕方を変えてみました(^○^)

どういう効果があるか楽しみです^_^


次回のキッズクラス
5月24日(水)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願いします(o^^o)

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:03

5月15日(月)トレーニング風景

b0186664_15323233.jpg



3.4年生の練習風景です^_^

王寺SC 吉田
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:32

NFAリーグ2部(6年生)

b0186664_1528172.jpg



5月13日(土)NFAリーグ2部 in御所市民G

試合結果
第1節
1試合目
王寺SC 0-4 ディアブロッサ高田FCC

2試合目
王寺SC 2-0 RIKKEN


第2節
1試合目
王寺SC 0-0 高市FC

2試合目
王寺SC 4-0 五條FC

NFAリーグも8試合の内の4試合が終わりました。
4試合の真剣勝負の中で、様々なことが出来たり出来なかったりしたと思います。
次の週とその次の週にもリーグ戦はありますが、普段の練習から試合で出来たこと、出来なかったことを意識して取り組んでいきましょう。


会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:28

5月12日(金)キッズクラス

b0186664_15205391.jpg



ゴールデンウィークの休みも明けて久しぶりのキッズクラスでした( ^ω^ )

みんな元気に過ごしたみたいで良かった( ^ω^ )

さぁこれからもっともっといっぱいボールを触るぞ‼︎

そして、ボールを自由に操れるようにしよう‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-17 15:20

5月10日(水)トレーニング中止

5月10日(水)のジュニア・キッズクラスのトレーニングは雨天の為中止となります。

キッズクラスは5月12日(金)に振替指導を行いますので宜しくお願い致します。

キッズクラス振替
5月12日(金)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します。


王寺SC 鈴木


iPhoneから送信
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-10 17:23

5月キッズクラス予定

b0186664_13323929.jpg



5月キッズクラス予定
5月10日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月17日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月24日(水)18:00〜
王寺健民グランド

5月31日(水)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します‼︎‼︎

どしどしお参加お待ちしてまーす^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

by suzuki-ojisc | 2017-05-06 13:32