8月23日(水)トレーニング中止

b0186664_171744.jpg



8月23日(水)
ジュニアクラス、キッズクラスのトレーニングは雨天の為中止となります。
宜しくお願い致します。

次回のキッズクラス
8月24日(木)18:00〜
王寺健民グランド

みんなの参加待ってます^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-08-23 17:17

キッズクラス 重要‼︎

今週のキッズクラスの練習日程が再度変更になりました。
こちらの手違いでご迷惑をおかけして申し訳ございません。

下記の日程で行います。
8月23日(水)18:00〜
王寺健民グランド

8月24日(木)18:00〜
王寺健民グランド

尚、今週は2回行いますので、皆様のご参加をお待ちしております。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-08-22 20:28

キッズクラス 練習日変更のお知らせ‼︎

b0186664_784790.jpg



練習日の変更です。

8月23日(水)のトレーニングは中止です。

変更日
8月24日(木)18:00〜
王寺健民グランド

8月25日(金)18:00〜
王寺健民グランド

※今週は2回行います‼︎

急で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
また、拡散の程よろしくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-08-22 07:08

五條ひまわりカップ2日目(6年生)

8月20日(日)五條ひまわりカップ in五條上野サブG

試合結果
1試合目
王寺SC 1-0 田辺

2試合目
王寺SC 0-0 長洲
PK0-2

2日間共相変わらず暑さが厳しい中での試合でした。
全体的に軽いプレーが目立つことが多く、1試合通じて勝負に徹することがなかなか出来なかった2日間のように見えました。
しかし、意識を少し変えるだけで良い結果に繋がることは多少理解して貰えたかなと思います。
普段の行動もそうですが、6年生はチームのために何をすれば良いか考えて行動し、5年生はまず自分のことにもっと一生懸命になってほしいなと思いました。
また頑張りましょう‼︎

会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-08-21 23:06

五條ひまわりカップ1日目(6年生)

8月19日(土)五條ひまわりカップ in新庄健民G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-1 D.S.SHIKI

2試合目
王寺SC 0-1 SSクリエイト

3試合目
王寺SC 0-1 敦賀フレンズ


会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-08-21 23:01