王寺SC ジュニアクラス始動‼︎

b0186664_2254350.jpg




4月に入り、本格的に新年度が始まりました‼︎

気持ち新たにサッカーも普段の生活も楽しんでいこう^_^

そして、新たな仲間も増えました(o^^o)
写真に写っている5人組は、これから大阪から通ってくれる事になりました‼︎‼︎

本当に感謝しかありません‼︎

王寺SCに来て良かったと皆に思ってもらえるように自分達ももっともっとやらないといけないな(`・∀・´)
スタッフも成長出来るよう頑張ります‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-04-03 22:05

平成29年度ジュニアクラス選手募集‼︎‼︎

b0186664_19112183.jpg



ジュニアクラス選手募集

王寺SCジュニアクラスでは、随時体験会を行なっています‼︎

サッカーをやってみたいお友達、サッカーが上手くなりたいお友達、興味のあるお友達は是非!遊びに来て下さい(^^)

〜 詳細 〜
曜日:月・水・金・土
※土・日は、練習・対外試合もしくは休みとなります。
※雨天の場合中止となります。

時間:平日練習は18:00〜20:00
土曜練習は午前中(変更あり)
試合は半日もしくは1日

練習場所:王寺健民グランド、王寺小学校グランド

対象:1年生〜6年生

体験会:随時行っています‼︎

みんなの参加待っているよ(^O^)
宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-04-02 19:11

平成29年度キッズクラス選手募集‼︎‼︎

b0186664_18471865.jpg

b0186664_18471880.jpg





キッズクラス選手募集

皆さんこんにちはー‼︎
新学年になる季節がやって来ましたね( ^∀^)
そう!春ですね〜( ̄∇ ̄)

ということで王寺SCキッズクラスの選手募集を行ないます^_^

新学年になり、サッカーを始めようかなと思っているお友達、何かスポーツをやらせたいなと思っている保護者の皆様、一度王寺SCキッズクラスに遊びに来てみてはいかがですか!?^_^

王寺SCキッズクラスは下記の詳細で随時体験会を行なっています( ^∀^)
いつでも遊びに来て下さいね‼︎

〜 詳細 〜
曜日:水曜日(週1回)
※雨天の場合、その週の金曜日に振替指導を行います。
時間:18:00〜19:30
場所:王寺健民グランド
対象:年中〜小学2年生

気軽に遊びに来て下さいね(o^^o)
待ってまーす‼︎‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-04-02 18:47

キッズクラス4月の日程

平成29年度4月の日程です^_^

4月5日(水)18:00〜19:30
王寺健民グランド

4月12日(水)18:00〜19:30
王寺健民グランド

4月19日(水)18:00〜19:30
王寺健民グランド

4月26日(水)18:00〜19:30
王寺健民グランド

※雨天等で中止になった場合、その週の金曜日に振替指導を行います。

王寺SCキッズクラスに興味のある方、サッカーをやってみたいという方は気軽に遊びに来て下さいね(o^^o)

宜しくお願いします‼︎

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-04-02 18:40

第10回 Kカップ 2日目(6年生)

b0186664_17562096.jpg




3月26日(日)第10回 Kカップ in真美ケ丘西小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 0-4 真美ヶ丘SSS

2試合目
王寺SC 0-2 五條FC

トレーニングマッチ
王寺SC 0-1 真美ヶ丘SSS

大会を主催して頂いた上牧まきのは様、会場運営をして頂いた真美ケ丘SSSの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-26 17:56