6月9日(金)キッズクラス

b0186664_11445863.jpg

b0186664_11445823.jpg



今日はキッズクラスの振り替え指導^_^
もっともっとボールを触って、自由に扱えるようにしよう‼︎
クラブがない時も出来るだけボールを触ろう( ^ω^ )

そして、今日は1人のお友達が入会してくれました‼︎

現在
2年生13人
1年生9人
年長さん2人で活動しています( ^ω^ )

ご興味のある方は是非遊びに来て下さい(ᵔᴥᵔ)

次回のキッズクラス
6月14日(水)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願いします‼︎


王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-10 11:44

6月7日(水)トレーニング中止の件

b0186664_15323993.jpg



本日のジュニア・キッズクラスは、雨天の為中止となります。

※キッズクラスの振り替えは、6月9日(金)と
なりますので宜しくお願い致します。

次回のキッズクラス
6月9日(金)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-07 15:32

河合FCトレーニングマッチ(3年生)

b0186664_7365435.jpg



6月4日(日)河合FCトレーニングマッチ in河合第二小学校G

試合結果
1試合目
王寺SC 負け 河合FC

2試合目
王寺SC 負け ディスパーロSC

3試合目
王寺SC 勝ち 葛城新庄FC

4試合目
王寺SC 勝ち 三和鎌田SS

まだまだやれる‼︎

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-05 07:36

奈良サッカーフェスティバル

b0186664_73013.jpg



6月4日(日)奈良サッカーフェスティバル inフットボールセンター

今日はフェスティバルお手伝いでフットボールセンターに来ています( ̄▽ ̄)

少し暑かったですが、子ども達いっぱい動いて汗をかいていました^_^

また、知らないお友達との交流も出来て良い刺激になっていると思います‼︎

王寺SCの子も参加させたいなぁ〜( ^ω^ )


王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-05 07:30

アスカカップ(5年生)

b0186664_12244268.jpg



6月3日(土)アスカカップ in大淀平畑運動公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-1 奈良東和

2試合目
王寺SC 0-2 ゴレイロFC

3試合目
王寺SC 1-0 奈良クラブjr

4試合目
王寺SC 2-0 桜ヶ丘FC

※予選リーグ2位(予選敗退)

今日は5年生の公式戦でした。
結果からいくと2位に終わり、決勝トーナメントに進むことが出来ませんでした。
6年生のリーグ戦と同様に、真剣勝負の中で通用したこと通用しなかったがあると思います。
自分自身もチームにとって、もっと伸ばせる部分を見つけれたと思います。
これから暑さも厳しくなり、体力的にもしんどくなってきます。そのような環境の中で必死に練習に取り組めば必ずレベルアップすると思います。
月曜日からは切り替えて練習や試合に取り組んでいきましょう。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-04 12:24