誰でしょう!?( ̄▽ ̄)

b0186664_6532598.jpg



ジュニアクラスのみんなはわかりますよね!?( ̄▽ ̄)

キッズクラスのみんなはわかるかな!?(O_O)

そう‼︎上妻コーチです^_^
キッズクラスのみんなも保護者の方も覚えて下さいね(^○^)笑笑


王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-03 06:53

キッズクラス6月の予定

b0186664_6361071.jpg



キッズクラス6月の予定です^_^

6月7日(水)18:00〜
王寺健民グランド

6月14日(水)18:00〜
王寺健民グランド

6月21日(水)18:00〜
王寺健民グランド

6月28日(水)18:00〜
王寺健民グランド

以上です‼︎

キッズクラスは随時体験入会を行なっております。
ご興味のある方は、遊びに来て下さいね^_^

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-03 06:36

5月31日(水)キッズクラス

b0186664_6303856.jpg





今日は久しぶりに全員が揃いました〜( ^ω^ )
嬉しいですね(o^^o)

って喜んでいると、、、

まさかの雷ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

なぜか雷で中断をしていると子ども達の
テンションもMAXに(O_O)笑笑

これも良い経験かな!?
と思う健太郎コーチでした( ̄▽ ̄)笑


次回のキッズクラス
6月7日(水)18:00〜
王寺健民グランド

ご参加お待ちしております(°▽°)

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-06-03 06:30

御所トレーニングマッチU-11(5年生)

5月28日(日)御所トレーニングマッチU-11 in御所市民運動公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-2 葛城新庄FC

2試合目
王寺SC 1-0 下田SS

3試合目
王寺SC 1-6 DC斑鳩FC

4試合目
王寺SC 2-3 御所FC

日曜日は久しぶりの5年生の試合となりましたが、内容と結果、共に残念でした。
走れなかったり1対1で簡単にかわされてしまったり、簡単なミスが多かったです。
6年生と一緒に練習していた影響からか、「誰かがしてくれるだろう。」と、自分でも気付かない内に考えてしまっていたと思います。
その甘さが出てしまったかなと個人的に感じました。

ただ、チームと個人として足りない部分が明確に出たと思います。その部分をこれからの練習で積み重ねていけば他のチームに追い付くことが出来ると思います。
どうしても6年生と一緒に練習する分、中心になって引っ張ることは難しいと思いますが、まずは6年生に頼ることなくプレーはもちろんのこと、準備や片付けといった普段の行動から取り組んで欲しいと思います。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:38

NFAリーグ2部(6年生)

5月27日(土)NFAリーグ2部 in五條上野G

試合結果
第4節
1試合目
王寺SC 2-0 五位堂SC

2試合目
王寺SC 0-0 上牧まきのはSS

※NFAリーグ南部2部Aリーグ前期3位

約1ヵ月に及んだリーグ戦も無事終了しました。
最終成績は9チーム中3位と、まずまずでしたが、引き分けによって勝ち点を落とした試合があり、少し不完全燃焼という感じは個人的にあります。
ただ、内容に関してはよく走り、チームとしてまとまっていたと思います。スタメンが毎試合異なっていたと思いますが、全員が同じ考えを持てたおかげで上位に入れたのではないかなと思います。

これからトーナメントの公式戦があり、また少しすれば後期のリーグ戦がスタートします。真剣勝負のリーグ戦8試合を通してチームの課題、一人一人の課題を感じたと思います。
また次の公式戦に向けて普段の練習から切磋琢磨していけるように頑張っていきましょう。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:31