天理南FCトレーニングマッチ(4年生)


3月5日(日)天理南FCトレーニングマッチ in多世代交流広場G

試合結果
1試合目
王寺SC 6-0 御所FC

2試合目
王寺SC 7-0 天理南FC

3試合目
王寺SC 5-3 御所FC

4試合目
王寺SC 1-1 天理南FC

今日は3、4年生の良い部分と悪い部分が見られた日だと思います。
十分な準備や心構えをし、良い雰囲気の中で臨んだ試合では良い内容で良い結果に繋がりました。
しかし、準備不足や慢心などにより、本来の実力を全く発揮出来なかった試合では悪い内容で悪い結果に繋がりました。

今日の失敗は、前回とは多少異なりますが、初めての失敗ではありません。
今日の失敗を活かして成長出来るように明日からの練習に励んでいきましょう。

会場設営して頂いた天理南FCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡・吉田
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-05 19:22

天理南FCトレーニングマッチ(5年生)

b0186664_14411638.jpg


3月5日(日)天理南トレーニングマッチ in多世代交流広場G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-0 御所FC

2試合目
王寺SC 1-0 天理南FC

3試合目
王寺SC 1-0 御所FC

4試合目
王寺SC 2-2 天理南FC

会場設営して頂いた天理南FCの皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 上妻・鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-05 14:41

3月3日(金)キッズクラス

b0186664_939111.jpg

b0186664_939170.jpg



今日は3月3日、、、

そう!
みんな知っての通り‼︎
ゆうとの誕生日です(o^^o)
おめでとう‼︎‼︎‼︎‼︎

もうそろそろ新年度を迎えますね(><)
しっかりと次の準備をしていこう‼︎

3月のキッズクラスの予定です‼︎
3月8日(水)18:00〜
王寺健民グランド

3月15日(水)18:00〜
王寺健民グランド

3月22日(水)18:00〜
王寺健民グランド

以上となります。
宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-05 09:39

キッズクラス振り替え指導について

3月1日(水)のキッズクラスが雨天の為中止になりましたので、3月3日(金)へと振り替えさせて頂きます。

3月3日(金)18:00〜
王寺健民グランド

宜しくお願い致します。


王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-03 07:31

3月1日(水)トレーニング中止

本日のトレーニングは、ジュニア・キッズクラスともに雨天の為中止となります。

宜しくお願い致します。

王寺SC 鈴木
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2017-03-01 17:31