-

b0186664_1738286.jpg


> 記事の投稿が完了しました。 下記のURLから確認できます。
>http://mblog.excite.co.jp/user/suzukioji
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2011-06-06 17:38

5年生

b0186664_2226157.jpg

b0186664_2226129.jpg

20分11本というハードな試合をこなした事は本当に良い経験になったと思います(^-^)

しかしまだまだこだわる所だったり1人1人の意識が低い

これからの練習で少しでも改善出来るように共に頑張ろう!!
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2011-06-05 22:26

キッズ連絡

6月1日の振り替えとして6月3日に18時からキッズクラスの練習を行います!!
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2011-06-03 12:03

仲間

b0186664_7435794.jpg

人間は1人じゃない

だから

仲間がいる


サッカーを通じて出会った友達と一緒にバカなことをやったり助け合ったりして大きく人としての部分を成長さしていって欲しいと思います(^-^)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2011-05-31 07:43

5月18日

b0186664_18241683.jpg

雨や祝日などで久しぶりのキッズの練習でした(^O^)

久しぶり過ぎてみんな来るのかなと心配していたんですがみんな元気に来てくれました!

やっぱり子供は元気が一番ですねo(^▽^)o

ちなみに来週はリフティングテストするんでしっかり練習しといて下さい(*^o^*)
写真はキッズ一期生です(^ε^)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2011-05-19 18:24