クラブ選手権

今日はクラブ選手権の初戦!!

選手達はどんなアップから入るのかと思ったらいつもと変わらないアップだった

案の定結果は最悪
試合内容最悪

気持ちのない選手がどうやって気持ちの入った選手と戦うの?
サッカーが上手い下手だとか関係ない
気持ちの問題はサッカーする以前の問題

これは少年にも言えることやる気がないなら来ない方がましやる気のある選手に迷惑だ

まだまだだが前向きにチャレンジしてる選手がいてるそれに負けないぐらい全員が気持ちを出してチャレンジして欲しい

明日もあるがどうなるかな!?
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-04-17 22:00

もつひとつのお別れ

b0186664_20454916.jpg

キッズのけいまがインドネシアに行くため今日が最後の練習でした(><;)

とても悲しいです…

向こう行ってもサッカー絶対続けるんやぞ(=^▽^=)
そして絶対帰って来いよ!!

俺達は強くなって待ってるからな(≧▽≦)

けいまも強くなれ☆
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-03-22 20:45

静岡遠征最終日

b0186664_20333016.jpg

静岡遠征はどうでしたか?

自分達が今どのレベルの位置にいるかわかったと思います

課題がたくさん出たその課題を一つ一つを治していって欲しい

遠征行って次の練習から変わらなかったら何しに行ったかわからない

取られて当たり前、抜かれて当たり前、失点して当たり前、負けて当たり前じゃない

もっと厳しく激しく
もっと貪欲に
もっと粘り強く
もっともっと…
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-03-22 20:33

グランド

b0186664_04148.jpg

[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-03-22 00:04

静岡遠征

浜名湖つきました(^O^)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-03-20 03:17