キッズ

体育館が手違いで取れてなく急遽グランドでしました(>_<)

すいません!


でもまぁ広く楽しく普段出来ない事が出来て良かったです(*^_^*)


そういえば11人休まず来てくれているんでとても嬉しいです(^-^)

休まないということは良いことなんでこれからも休まず来てください(^ε^)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-02-25 18:02

今は悩んで悩みまくる

そして失敗してもチャレンジし続ける!

その壁を乗り越えれた時チームにとって大きな存在になれる(^-^)

この言葉の意味を考えてみよう(・ω・)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-02-19 14:25

大切なこと

ジュニア試合お疲れさまでした(^-^)

保護者の方もいつもありがとうございます!!


今回の試合は結果を見ればまぁまぁ良かったのかなぁ〜って思っています(^O^)


最後の2試合に関しては僕の要求した事をそれなりに出来ていて良かったです


でもちょっと欲を言えばもっと自分から積極的に走り回って欲しかったです(>_<)

失敗を恐れないプレーをもっともっと増やしていこう
失敗したらみんなでカバーしたらすむ話!

積極的に自分達のサッカーをしようしようとする選手がいるチームはまだまだ伸びる(=^▽^=)
もちろん選手も伸びていく☆

逆に積極性が欠けたり・怒られる事を恐れる選手がいるチームは伸びないm(_ _)m
もちろん選手は伸びない!!

自分自身どちらがいいか考えてみよう(^〜^)


最後に日頃の生活をしっかり過ごしなさい!
挨拶も当たり前のように元気よくすることも当たり前!
監督・コーチの前だけ挨拶する人間にだけならないように(・ω・)

ジュニアの数人に言いましたが監督・コーチ以外にも挨拶しなさい

これは何回も言ってる事だし難しい事は言っていない

王寺の一員って事を忘れないように!
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-02-12 20:59

キッズ

雨で狭い中での練習になってしまって残念です…

練習場所が狭くなった時・ジュニアと交代で使わなければならない時の待ってる間にするメニューを何も考えてなかった事が自分自身まだまだダメだなと感じました(>_<)


どんな状況でも楽しんでもらえるようにしていきたいです!!
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-02-11 21:02

-

b0186664_16361915.jpg

画質はあんまり良くないですが…
このメンバーで楽しく練習しています(^-^)

今日も見学・体験の子が2人来てくれました!!

徐々に人数も増えてきていていろんな練習が出来るのでいつも楽しみです(^▽^)


みんなも一緒に体を動かしませんか!?

練習だけでなく礼儀などもちょっとずつ教えています(>_<)


一度練習会場に足を運んでみて下さい(*^o^*)
[PR]

# by suzuki-ojisc | 2010-02-04 16:36