人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ

6年生の皆さん卒業おめでとうございます^ ^

どこに行っても何をするにしても人間性は大切です!!
挨拶であったり嫌な事も進んででき、素直に何事にも前向きに取り組める人になって下さい。
そして人との出会いを大切に(>_<)
僕も中学生の時に出会った坪田コーチと今もこうして一緒にバカなことをしたり、たまにはマジメな話をしたり出来ているのは出会いを大切にしてきたからだと思っています(o^^o)
僕と坪田コーチのような関係になれるように友達を大切にな☆彡
中学生になってもしっかりな(^ ^)

そして僕も皆様のおかげで無事大学を卒業することができ、4月から社会の一員となることができました(>_<)
本当にありがとうございます!!
これからも色々といたらない事もあると思いますが自分が出来る精一杯の事をしていこうと考えています。
今後とも王寺サッカークラブと鈴木健太郎をよろしくお願いします(;_;)笑

by suzuki-ojisc | 2013-03-20 22:11