人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスカカップ(5年)

6月4日(土)
アスカカップ in大淀平畑G

予選リーグ試合結果
1試合目
王寺SC 4-0 奈良東和FC

2試合目
王寺SC 0-1 富雄FC

3試合目
王寺SC 1-0 フルジェンテ桜井B

※予選リーグ2位の為予選敗退となりました。

今日は久しぶりに4.5年生の試合を見ましたが、とても残念でした。普段の練習と違うことをしていたり、そもそも練習で課題にしていることをやろうとしていなかったりといい場面がなかった様に感じます、、
2勝はしましたが悪い言い方をすればただ勝っただけ>_<
勝つことは大事ですが、今日の勝ちはあまり成長に繋がるとは思いません!
1人1人のレベルアップがとても重要(O_O)
自分自身も今日の反省を次に活かせる様に子ども達と共に成長していきたいと思います‼︎‼︎‼︎

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡

by suzuki-ojisc | 2016-06-05 00:48