人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KINSHOカップ(6年生)

7月3日(日)
KINSHOカップ in五條上野G

試合結果
1試合目
王寺SC 2-3 奈良伏見

今日も前日に引き続き、かなり暑い中での試合になりました。
試合は、開始直後に先制されましたが前半の内に逆転しました。しかし後半に同点にされ、試合終了間際に失点し、逆転負けという流れでした。
攻撃に関しては、練習の成果が出た感じになり、個人的に満足のいく2点でした。
守備に関しては、フィジカル的に不利だったとはいえ、簡単なミスが多い試合だと思いました。
ここ2ヵ月、公式戦が続きましたが、非常に良い経験が出来たと思います。
今日の負けを次に繋げるために、明日からの練習は切り替えて取り組んで行きましょう。

試合をして頂いたチーム、応援して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡

by suzuki-ojisc | 2016-07-06 20:12