人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NFAリーグ2部(6年生)

5月27日(土)NFAリーグ2部 in五條上野G

試合結果
第4節
1試合目
王寺SC 2-0 五位堂SC

2試合目
王寺SC 0-0 上牧まきのはSS

※NFAリーグ南部2部Aリーグ前期3位

約1ヵ月に及んだリーグ戦も無事終了しました。
最終成績は9チーム中3位と、まずまずでしたが、引き分けによって勝ち点を落とした試合があり、少し不完全燃焼という感じは個人的にあります。
ただ、内容に関してはよく走り、チームとしてまとまっていたと思います。スタメンが毎試合異なっていたと思いますが、全員が同じ考えを持てたおかげで上位に入れたのではないかなと思います。

これからトーナメントの公式戦があり、また少しすれば後期のリーグ戦がスタートします。真剣勝負のリーグ戦8試合を通してチームの課題、一人一人の課題を感じたと思います。
また次の公式戦に向けて普段の練習から切磋琢磨していけるように頑張っていきましょう。

会場運営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

王寺SC 藤岡

by suzuki-ojisc | 2017-05-31 01:31