人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U-12NFAリーグ(6年生)

U-12NFAリーグ(6年生)_b0186664_1833337.jpg

U-12NFAリーグ(6年生)_b0186664_1833359.jpg





9月18日(祝月)U-12NFAリーグ in御所市民運動公園G

試合結果
1試合目
王寺SC 1-0 RIKKENFC

2試合目
王寺SC 2-0 二階堂SC

日曜日のリーグ戦が延期になったため、本日が第2節となりました。
今節も無事に2勝することが出来ましたが、まだまだもったいないミスで相手ボールになったりする場面がありました。ほとんどの場合チャレンジしてのミスではなく、パスミスやキックミスといった基本的なミスなので、そういった部分が甘い様子でした。
今日は直接失点に繋がることはありませんでしたが、いつかは悪い結果として返ってくると思います。
普段のトレーニングから試合と同等の意識で取り組んでいくことが出来れば、基本的なミスは減っていくと思います。

会場設営して頂いた皆様、試合をして頂いた関係者の皆様、応援して頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました。

王寺SC 藤岡

by suzuki-ojisc | 2017-09-18 18:33